講座紹介

2022.08.29

9月9日開催|顧客感動を高める 笑顔とプラス思考コミュニケーション術

1.セルフイメージを高め、心を伝える話し方 3つの極意

2.第一印象の大切さと魅力的な笑顔の作り方

3.相手の心に響く声になる!発声・滑舌トレーニング

————————————————

★お申込・お問合せはこちら★
みらいビジネスラボ事務局
Mail:mbl@miraic.jp
———————————————

Seminar Data

講座名

顧客感動を高める 笑顔とプラス思考コミュニケーション術

日 時

2022年9月9日(金)9:30~12:30

会 場

WEBセミナーで実施いたします。

講 師

株式会社スマイルボイス
代表取締役 倉島麻帆

プロフィール

大学卒業後、大和証券に入社。新規開拓上位者として表彰されるも、
アナウンサーへの夢が捨てきれず、フリーアナウンサーに。
NHKではディレクターも務めた。
結婚直後の夫の失業が転機となり、株式会社スマイルボイスを設立、
人材活性コンサルタントに。
脳科学や心理学メソッドを使い、プラスのパワーあふれ、
受講者を元気にポジティブにする楽しい研修として、のべ5万人に指導。
NHK Eテレ、フジテレビ、日経新聞等、多数のメディアに出演。
ミッションは「人前での話し方・コミュニケーションから自信をつけ、
人生も輝くお手伝い」

著書:
『CD BOOK 〈引きつける〉話し方が身につく本』(明日香出版社)、
『大切な人を一瞬で笑顔に変える人の話し方・気遣い方』(ぱる出版)、
『10000人の声と人生を変えた1分間発声法』(日本実業出版社)他