講座紹介
2022.08.29
9月9日開催|顧客感動を高める 笑顔とプラス思考コミュニケーション術
1.セルフイメージを高め、心を伝える話し方 3つの極意
2.第一印象の大切さと魅力的な笑顔の作り方
3.相手の心に響く声になる!発声・滑舌トレーニング
————————————————
★お申込・お問合せはこちら★
みらいビジネスラボ事務局
Mail:mbl@miraic.jp
———————————————
Seminar Data
講座名 |
顧客感動を高める 笑顔とプラス思考コミュニケーション術 |
---|---|
日 時 |
2022年9月9日(金)9:30~12:30 |
会 場 |
WEBセミナーで実施いたします。 |
講 師 |
株式会社スマイルボイス 代表取締役 倉島麻帆 プロフィール 大学卒業後、大和証券に入社。新規開拓上位者として表彰されるも、 アナウンサーへの夢が捨てきれず、フリーアナウンサーに。 NHKではディレクターも務めた。 結婚直後の夫の失業が転機となり、株式会社スマイルボイスを設立、 人材活性コンサルタントに。 脳科学や心理学メソッドを使い、プラスのパワーあふれ、 受講者を元気にポジティブにする楽しい研修として、のべ5万人に指導。 NHK Eテレ、フジテレビ、日経新聞等、多数のメディアに出演。 ミッションは「人前での話し方・コミュニケーションから自信をつけ、 人生も輝くお手伝い」 著書: 『CD BOOK 〈引きつける〉話し方が身につく本』(明日香出版社)、 『大切な人を一瞬で笑顔に変える人の話し方・気遣い方』(ぱる出版)、 『10000人の声と人生を変えた1分間発声法』(日本実業出版社)他 |