講座紹介

2024.04.05

4月12日開催|安心感のある電話コミュニケーションの基本

・電話コミュニケーションの押さえどころ
・聞き間違いを防ぐ発声
・プロらしいキホンフレーズをマスターしよう
・「掛ける」「受ける」電話の常識
・相手の感情に寄り添う応対

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みらいビジネスラボ事務局
Mail:mbl@miraic.jp
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Seminar Data

講座名

安心感のある電話コミュニケーションの基本

日 時

2024年4月12日(金)9:30~12:30

会 場

WEBセミナーで実施いたします。

講 師

人材育成インストラクター
代表 三上ナナエ 氏

プロフィール

北海道出身。大手事務機メーカー入社。
その後、ANAの客室乗務員の試験にて200倍の難関を合格。
新人時代は、失敗を重ねながらも「自分なりの気遣い」を見出し、
確実に成長し、チーフパーサー、グループリーダー、OJTインストラクター、
採用支援を経験。ANA退社後は、人材育成の道に進み、CS、
コミュニケーション、コーチングなどの分野で活躍。
年間80回以上の企業研修、講演を行う。
著書に『気遣いのキホン』(9万部)『接客サービスの基本』