講座紹介
2024.04.05
4月12日開催|安心感のある電話コミュニケーションの基本
・電話コミュニケーションの押さえどころ
・聞き間違いを防ぐ発声
・プロらしいキホンフレーズをマスターしよう
・「掛ける」「受ける」電話の常識
・相手の感情に寄り添う応対
————————————————
★お申込・お問合せはこちら★
みらいビジネスラボ事務局
Mail:mbl@miraic.jp
———————————————
Seminar Data
講座名 |
安心感のある電話コミュニケーションの基本 |
---|---|
日 時 |
2024年4月12日(金)9:30~12:30 |
会 場 |
WEBセミナーで実施いたします。 |
講 師 |
人材育成インストラクター 代表 三上ナナエ 氏 プロフィール 北海道出身。大手事務機メーカー入社。 その後、ANAの客室乗務員の試験にて200倍の難関を合格。 新人時代は、失敗を重ねながらも「自分なりの気遣い」を見出し、 確実に成長し、チーフパーサー、グループリーダー、OJTインストラクター、 採用支援を経験。ANA退社後は、人材育成の道に進み、CS、 コミュニケーション、コーチングなどの分野で活躍。 年間80回以上の企業研修、講演を行う。 著書に『気遣いのキホン』(9万部)『接客サービスの基本』 |