セミナー情報

会員さまログイン

ユーザーID:
パスワード:
ID・パスワードをお忘れの方

表示中の検索条件    
フリーワード:なし    
対象:すべて    
カテゴリ:すべて    
開催月:すべて

WEBセミナー 2022年2月25日(金) 14:00~16:00

“初心者向け” 面接官としての心構え

カテゴリ
採用プロフェッショナル養成講座/人事・管理
対 象
全社員
概 要

会社の面接基準=世間の面接基準から大きくズレてしまうと、会社への心象が悪くなってしまいます。
オンライン面接が進む中、求職者は面接官を見極めているといっても過言ではありません。
つまりは、求職者は面接官以上に面接に場慣れしているのです!!

そんな、場慣れしている求職者に面接で良い心象を与えることができるように、
採用活動に従事する上で、面接官としての心構えをお伝えします。


 
 
講 師
みらいコンサルティンググループ
シニアコンサルタント 衛藤優司

プロフィール

大学卒業後、経営企画としてベンチャー現マザーズ上場企業の立ち上げ、
東証1部上場企業にて、九州・中四国・沖縄エリアのリクルーティング担当
を経て、みらいコンサルティングに入社。
事業会社の人事経験を活かし、採用コンサルタントとして実行支援や
人事制度設計など、人事全般の総合支援を行っている。
会 場
WEBセミナーで実施いたします。MAP
受講料(非会員)
11,000円 (非会員の方は、別途事務局宛にお電話にてお問い合わせください)
特記事項
・WEBセミナー参加URL・パスワードは開催2日前をめどに別途メールでご案内いたします。
・セミナー前日になってもメールが届かない場合は、お手数ですがご連絡ください。
 011-251-2280(平日 9:30~17:00)
・Zoomのアプリをダウンロードする必要があります。
・Zoomの使い方及びアクセスの不具合に関してサポートができない場合がございます。
・みらいビジネスラボにて、通信費のご負担はいたしません。
・WEBセミナー受講時には、カメラとマイクのご用意をお願いいたします。
・非会員さまはクレジットカード決済でのお支払いとなります。

※本セミナーは、NCBリサーチ&コンサルティングと提携にて開催いたします。