定額制 | オンラインLIVEセミナー
運営会社
お問い合わせ
会員サイト
セミナー情報
インフォメーション(会員向け)
MBLについて
みらいビジネスラボの提供価値
コース(講座)一覧
経営者の皆さまへ
入会のご案内
入会の申し込み
利用規約
よくある質問
公式サイトに戻る
セミナー情報
会員さまログイン
ユーザーID:
パスワード:
ID・パスワードをお忘れの方
表示中の検索条件
フリーワード:
なし
対象:
すべて
カテゴリ:
すべて
開催月:
すべて
WEBセミナー
2024年12月10日(火)
14:00~17:00
職場で役立つ 気遣いのキホン
カテゴリ
ビジネススキル/自己啓発
対 象
若手社員/新入社員
概 要
・気遣いとは?
・気遣いできる人の特徴、磨き方
・見た目、声の気遣い
・差がつく言葉の気遣い
・事例対応ワーク
講 師
人材育成インストラクター
代表 三上ナナエ 氏
プロフィール
北海道出身。大手事務機メーカー入社。
その後、ANAの客室乗務員の試験にて200倍の難関を合格。
新人時代は、失敗を重ねながらも「自分なりの気遣い」を見出し、
確実に成長し、チーフパーサー、グループリーダー、OJTインストラクター、
採用支援を経験。ANA退社後は、人材育成の道に進み、CS、
コミュニケーション、コーチングなどの分野で活躍。
年間80回以上の企業研修、講演を行う。
著書に『気遣いのキホン』(9万部)『接客サービスの基本』
会 場
WEBセミナーで実施いたします。
MAP
受講料(非会員)
11,000円 (非会員の方は、別途事務局宛にお電話にてお問い合わせください)
特記事項
・WEBセミナー参加URL・パスワードは開催2日前をめどに別途メールでご案内いたします。
・セミナー前日になってもメールが届かない場合は、お手数ですがご連絡ください。
011-251-2280(平日 9:30~17:00)
・Zoomのアプリをダウンロードする必要があります。
・Zoomの使い方及びアクセスの不具合に関してサポートができない場合がございます。
・みらいビジネスラボにて、通信費のご負担はいたしません。
・WEBセミナー受講時には、カメラとマイクのご用意をお願いいたします。
・非会員さまはクレジットカード決済でのお支払いとなります。
※本セミナーは、NCBリサーチ&コンサルティング・佐世保商工会議所と提携にて開催いたします。
一覧へ