定額制 | オンラインLIVEセミナー
運営会社
お問い合わせ
会員サイト
セミナー情報
インフォメーション(会員向け)
MBLについて
みらいビジネスラボの提供価値
コース(講座)一覧
経営者の皆さまへ
入会のご案内
入会の申し込み
利用規約
よくある質問
公式サイトに戻る
セミナー情報
会員さまログイン
ユーザーID:
パスワード:
ID・パスワードをお忘れの方
表示中の検索条件
フリーワード:
なし
対象:
すべて
カテゴリ:
すべて
開催月:
すべて
WEBセミナー
2024年10月24日(木)
9:30~11:30
「おもてなし」と「働きやすさ」を劇的に向上させる接客コミュニケーション術
カテゴリ
ビジネススキル/営業・販売
対 象
全社員
概 要
あらゆる職種で必須の好印象を発信するおもてなしマインドを備えるコツをワークで体感していただきます。
また、異動や他部署連携の際に気持ちよくすんなりとなじんで仕事ができるよう、
自分も相手も大切にするコミュニケーションを学んでいただけます。
お互いを尊重するコミュニケーションで職場環境を軽やかに変えて働きやすさを向上させます。
1.好感度を上げる心の準備
2.リアクションのプロになろう
3.表情と仕草のトレーニング
4.自分の気持ちも大切にするコミュニケーション
5.クレームを発生させない言い換えトレーニング
6.言葉の毒を抜くコツ
7.積極的傾聴
講 師
東京YMCA国際ホテル専門学校講師
土井里美 氏
プロフィール
信州大学卒業。森ビル系ホテル会社勤務の後、新潟放送にアナウンサーとして入社、
数多くのテレビ・ラジオ番組で活躍後、フリーアナウンサーに転向。
NHKなど生ワイドの帯番組でメインパーソナリティを務める。
現在、東京YMCA国際ホテル専門学校の講師としては「ビジネスコミュニケーション」の授業で、顧客と自分を大事にするマナーを教えて、学生から信頼を得ている。
ビジネス研修の講師としては、経営者のボイストレーナーとして多くの顧客を持つ。
研修講師としても、東京商工会議所、東京弁護士会、三菱地所リテールマネジメント、
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ等で活躍する。
会 場
WEBセミナーで実施いたします。
MAP
受講料(非会員)
11,000円 (非会員の方は、別途事務局宛にお電話にてお問い合わせください)
特記事項
・WEBセミナー参加URL・パスワードは開催2日前をめどに別途メールでご案内いたします。
・セミナー前日になってもメールが届かない場合は、お手数ですがご連絡ください。
011-251-2280(平日 9:30~17:00)
・Zoomのアプリをダウンロードする必要があります。
・Zoomの使い方及びアクセスの不具合に関してサポートができない場合がございます。
・みらいビジネスラボにて、通信費のご負担はいたしません。
・WEBセミナー受講時には、カメラとマイクのご用意をお願いいたします。
・非会員さまはクレジットカード決済でのお支払いとなります。
※本セミナーは、NCBリサーチ&コンサルティング・
いわぎんリサーチ&コンサルティング
と提携にて開催いたします。
一覧へ