定額制 | オンラインLIVEセミナー
運営会社
お問い合わせ
会員サイト
セミナー情報
インフォメーション(会員向け)
MBLについて
みらいビジネスラボの提供価値
コース(講座)一覧
経営者の皆さまへ
入会のご案内
入会の申し込み
利用規約
よくある質問
公式サイトに戻る
セミナー情報
会員さまログイン
ユーザーID:
パスワード:
ID・パスワードをお忘れの方
表示中の検索条件
フリーワード:
なし
対象:
すべて
カテゴリ:
すべて
開催月:
すべて
WEBセミナー
2023年11月21日(火)
9:30~11:30
一流サービスのプロ直伝!あなたがずっと選ばれ、愛され続ける“一流のおもてなし術”
カテゴリ
ビジネススキル/自己啓発/営業・販売
対 象
全社員
概 要
1.表現力
(1)接遇力アップに必要なもの
(2)接遇マナーとは
(3)一流の感じの良さは“表情”の豊かさ
2.CSマインド
(1)お客様満足(CS)とは
(2)お客様満足を意識したサービスとは
(3)お客様の心の中にある5つの欲求
(①歓待してほしい ②背景にある状況を理解してほしい
③共感してほしい ④解決したい ⑤安心したい)
3.会話力
(1)“親しみやすい”と“馴れ馴れしい”の違い
(2)正しく敬語を使う2つの理由
(3)感じの良い伝え方
4.まとめ
講 師
人材育成・コミュニケーション教育者
桑野麻衣 氏
プロフィール
学習院大学卒業後、全日本空輸株式会社(ANA)に入社。
グランドスタッフとして、7年間で100万人以上を超えるお客様サービスに携わる。
最重要顧客DIAMOND会員専用カウンターのサービス責任者、
教育訓練インストラクターを務める。
ANA在籍中、オリエンタルランドに出向し、ディズニーのサービスや教育を学ぶ。
その後ジャパネットたかたや再春館製薬所グループ企業にて教育研修を担当し、独立。
現在では、コミュニケーション、リーダーシップ、接遇マナー等をテーマに新入社員から管理職、中学生から経営者など幅広い層に向けて、企業研修や講演を行い、
これまでの受講者50000名を超える。
著書には最新刊『「また会いたい!」と言われる一流の話し方』のほか、
『好かれる人の話し方、信頼される言葉づかい』『部下を元気にする、上司の話し方』
『オンラインでも好かれる人・信頼される人の話し方』がある。
東京MX『5時に夢中!』、PRESIDENT、AERA、with、MORE、CLASSY、Oggi、
美人百花、全国新聞などメディア出演も多数。
会 場
WEBセミナーで実施いたします。
MAP
受講料(非会員)
11,000円 (非会員の方は、別途事務局宛にお電話にてお問い合わせください)
特記事項
・WEBセミナー参加URL・パスワードは開催2日前をめどに別途メールでご案内いたします。
・セミナー前日になってもメールが届かない場合は、お手数ですがご連絡ください。
011-251-2280(平日 9:30~17:00)
・Zoomのアプリをダウンロードする必要があります。
・Zoomの使い方及びアクセスの不具合に関してサポートができない場合がございます。
・みらいビジネスラボにて、通信費のご負担はいたしません。
・WEBセミナー受講時には、カメラとマイクのご用意をお願いいたします。
・非会員さまはクレジットカード決済でのお支払いとなります。
※本セミナーは、NCBリサーチ&コンサルティングと提携にて開催いたします。
一覧へ