セミナー情報

会員さまログイン

ユーザーID:
パスワード:
ID・パスワードをお忘れの方

表示中の検索条件    
フリーワード:なし    
対象:すべて    
カテゴリ:すべて    
開催月:すべて

WEBセミナー 2023年4月6日(木) 9:30~12:30

印象アップ!新社会人のためのビジネスマナー

カテゴリ
新入社員ビジネス入門/ビジネススキル
対 象
新入社員
概 要

1.社会人としての心構え
  ‥企業で働くということ、社会人に必要な意識
2.ビジネスマナーの重要性
  ‥ビジネスマナーの目的、6大要素
3.職場の基本マナー
  ‥爽やかな身だしなみ、社会人の基本動作と表情、礼儀正しい挨拶
4.社会人にふさわしい言葉遣い
  ‥敬語の正しい用い方、ビジネス応対用語、お断り・お願いするときの敬語
5.感じのよい来客応対と訪問マナー
  ‥席次のマナー、案内誘導の仕方、訪問応対の流れ、名刺交換で差をつけよう


 
講 師
株式会社スマイルボイス
代表取締役 倉島麻帆

プロフィール

大学卒業後、大和証券に入社。新規開拓上位者として表彰されるも、
アナウンサーへの夢が捨てきれず、フリーアナウンサーに。
NHKではディレクターも務めた。
結婚直後の夫の失業が転機となり、株式会社スマイルボイスを設立、
人材活性コンサルタントに。
脳科学や心理学メソッドを使い、プラスのパワーあふれ、
受講者を元気にポジティブにする楽しい研修として、のべ5万人に指導。
NHK Eテレ、フジテレビ、日経新聞等、多数のメディアに出演。
ミッションは「人前での話し方・コミュニケーションから自信をつけ、
人生も輝くお手伝い」
 
著書:
『CD BOOK 〈引きつける〉話し方が身につく本』(明日香出版社)、
『大切な人を一瞬で笑顔に変える人の話し方・気遣い方』(ぱる出版)、
『10000人の声と人生を変えた1分間<笑顔>発声法』(日本実業出版社)他
会 場
WEBセミナーで実施いたします。MAP
受講料(非会員)
11,000円 (非会員の方は、別途事務局宛にお電話にてお問い合わせください)
特記事項
・WEBセミナー参加URL・パスワードは開催2日前をめどに別途メールでご案内いたします。
・セミナー前日になってもメールが届かない場合は、お手数ですがご連絡ください。
 011-251-2280(平日 9:30~17:00)
・Zoomのアプリをダウンロードする必要があります。
・Zoomの使い方及びアクセスの不具合に関してサポートができない場合がございます。
・みらいビジネスラボにて、通信費のご負担はいたしません。
・WEBセミナー受講時には、カメラとマイクのご用意をお願いいたします。
・非会員さまはクレジットカード決済でのお支払いとなります。

※本セミナーは、NCBリサーチ&コンサルティングと提携にて開催いたします。