セミナー情報

会員さまログイン

ユーザーID:
パスワード:
ID・パスワードをお忘れの方

表示中の検索条件    
フリーワード:なし    
対象:すべて    
カテゴリ:すべて    
開催月:すべて

WEBセミナー 2022年12月7日(水) 18:00~19:00

全国の仲間と繋がろう!みらいビジネスラボオフ会~MANABIBA with コワーキングスペースMILK

カテゴリ
自己啓発
対 象
全社員
概 要

MBLがスタートし1年半以上が経過いたしましたが、オンラインセミナーになったことで
「名刺交換など参加者同士の交流を持つことが難しくなった」というご意見をいただくことが多々ございました。
そこで今回通常のセミナーとは異なる交流会を企画しました!
今回は参加者さま同士の交流が目的ですので、気軽に意見交換をしていただける場になっています。
また特別ゲストとして北海道中標津町でコワーキングスペースMILKの責任者をされている久保氏にもご参加いただきます。

通常のセミナーとは一味違った内容ですので、ぜひ積極的にご参加ください!

内容:①自己紹介
   ②最近の学びのシェア(MBL・書籍・職場でなど学びの内容は問いません)
   ③ビジネススキルシェア(業務効率化のため普段から心がけていることなど)

【ご参加にあたって】
こちらは参加者さま同士の交流を目的としておりますので、下記の項目をご了承の上、ご参加をお願いいたします。
●マイク・カメラはONの状態でのご参加
●参加者さま同士でのオンライン名刺交換やメールアドレスの交換
●積極的な発言やコミュニケーション


 
講 師
竹下牧場 営業兼新規事業マネージャー
コワーキングスペースMILK 責任者 久保竜太郎

プロフィール

1993年大阪府枚方市生まれ。北見工業大学から同大学院に進み分析化学を研究した。
営業職で島津製作所(本社京都)東京支社への就職が内定し「社会で営業を学ぼう」と
大学院を中退。ヒッチハイクで日本一周の旅に出る。
2019年冬に中標津町でアルバイトをした経験から移住を決意。二児の父。
 
会 場
WEBセミナーで実施いたします。MAP
特記事項
・WEBセミナー参加URL・パスワードは開催2日前をめどに別途メールでご案内いたします。
・セミナー前日になってもメールが届かない場合は、お手数ですがご連絡ください。
 011-251-2280(平日 9:30~17:00)
・Zoomのアプリをダウンロードする必要があります。
・Zoomの使い方及びアクセスの不具合に関してサポートができない場合がございます。
・みらいビジネスラボにて、通信費のご負担はいたしません。
・WEBセミナー受講時には、カメラとマイクのご用意をお願いいたします。