セミナー情報

会員さまログイン

ユーザーID:
パスワード:
ID・パスワードをお忘れの方

表示中の検索条件    
フリーワード:なし    
対象:すべて    
カテゴリ:すべて    
開催月:すべて

WEBセミナー 2023年2月9日(木) 9:30~11:30

令和4年分の確定申告における注意点

カテゴリ
税務プロフェッショナル養成講座
対 象
全社員
概 要

今年も確定申告の時期がやってまいりました。
新たに住宅を取得した方、ふるさと納税をした方、医療費を多めに支払った方などは、
確定申告をすることによって、税金の還付を受けることができます。
しかし、確定申告の手続きは面倒であるということから、アレルギーをお持ちの方も
いらっしゃるのではないのでしょうか。

そこで、本セミナーでは、主にサラリーマンの方を対象として、所得税の基本的な取り扱い、
確定申告時におけるポイントについて具体的な数値例を交えながら説明します。

 
講 師
みらいコンサルティンググループ
税理士 上田基樹

プロフィール

2012年 税理士登録
2014年よりみらいコンサルティンググループに入社。
主に中小企業及び上場企業の決算支援業務や税務相談、税務調査対応等を行っている。
会 場
WEBセミナーで実施いたします。MAP
受講料(非会員)
11,000円 (非会員の方は、別途事務局宛にお電話にてお問い合わせください)
特記事項
・WEBセミナー参加URL・パスワードは開催2日前をめどに別途メールでご案内いたします。
・セミナー前日になってもメールが届かない場合は、お手数ですがご連絡ください。
 011-251-2280(平日 9:30~17:00)
・Zoomのアプリをダウンロードする必要があります。
・Zoomの使い方及びアクセスの不具合に関してサポートができない場合がございます。
・みらいビジネスラボにて、通信費のご負担はいたしません。
・WEBセミナー受講時には、カメラとマイクのご用意をお願いいたします。
・非会員さまはクレジットカード決済でのお支払いとなります。

※本セミナーは、NCBリサーチ&コンサルティングと提携にて開催いたします。