セミナー情報

会員さまログイン

ユーザーID:
パスワード:
ID・パスワードをお忘れの方

表示中の検索条件    
フリーワード:なし    
対象:すべて    
カテゴリ:すべて    
開催月:すべて

WEBセミナー 2023年2月8日(水) 14:00~17:00

展示商談会、見本市で確実に成果を上げる展示会営業

カテゴリ
営業プロフェッショナル養成講座/営業・販売
対 象
全社員
概 要

1.新規顧客が押し寄せる展示会営業の考え方
1)展示会が中小企業にとって最強の営業手法である理由
2)展示会で成果を上げられない3つの理由
3)短期間で売上を上げた5社がやったこと

2.展示会の事前準備を完璧にする
1)展示会で整えるべき4つの条件
2)目からウロコ!目標設定のコツ
3)成功を決定づける出展コンセプトという発想

3.展示会当日に来場者の心を捉えるあの手この手
1)展示会はたった3秒の攻防!つい立ち寄ってしまった。その裏側
2)あと一歩を引き寄せる!3.5メートルの壁を突破せよ!
3)驚き、楽しい体験で記憶に残す

4.引き合いを取引開始につなげる展示会後のフォロー
1)「ぜひお会いしたい」と請われて訪問する
2)課題を明確にする3つのポイント
3)見込み客が検討を始めるサインをキャッチする仕掛けとは?

 
講 師
株式会社展示会営業マーケティング
代表取締役社長 清永健一

プロフィール

展示会に出展する企業に出展コストの33倍売るノウハウを伝える
日本唯一の展示会営業®︎コンサルタント。
1974年奈良生まれ、東京在住。神戸大学経営学部卒業後、
リクルート映像、ジェイコムウエストで一貫して営業に携わる。
当初、まったく売れない営業マンだったが、営業に展示会を
活用したことをきっかけに開花。
全社の数字の75%をひとりであげるなど7年連続圧倒的トップになる。
メガバンク系コンサルティングで展示会手法に磨きをかけた後に入社した
独立系コンサルティング会社では、統括部長として「ゲーム化」メソッドを開発。
展示会営業の手法を独自に進化させる。
1195社もの企業への営業力強化コンサルティングを行い、
自著の出版記念セミナーでは、延べ1,035名を動員。
経営者や営業パーソンから「自社の営業を根本から考え直す目から鱗の内容だ!」と
圧倒的な支持を受ける。ゲームやエンタテイメントの要素を取り入れたプレゼンにも定評がある。

著書に
「営業のゲーム化で業績を上げる」
「仕事のゲーム化でやる気モードに変える」
「新規顧客がドンドン押し寄せる展示会営業術」
「3秒で顧客をつかむ!コスト効果3300%の展示会営業術」がある。 
会 場
WEBセミナーで実施いたします。MAP
受講料(非会員)
11,000円 (非会員の方は、別途事務局宛にお電話にてお問い合わせください)
特記事項
・WEBセミナー参加URL・パスワードは開催2日前をめどに別途メールでご案内いたします。
・セミナー前日になってもメールが届かない場合は、お手数ですがご連絡ください。
 011-251-2280(平日 9:30~17:00)
・Zoomのアプリをダウンロードする必要があります。
・Zoomの使い方及びアクセスの不具合に関してサポートができない場合がございます。
・みらいビジネスラボにて、通信費のご負担はいたしません。
・WEBセミナー受講時には、カメラとマイクのご用意をお願いいたします。
・非会員さまはクレジットカード決済でのお支払いとなります。

※本セミナーは、NCBリサーチ&コンサルティングと提携にて開催いたします。