セミナー情報

会員さまログイン

ユーザーID:
パスワード:
ID・パスワードをお忘れの方

表示中の検索条件    
フリーワード:なし    
対象:すべて    
カテゴリ:すべて    
開催月:すべて

WEBセミナー 2022年8月23日(火) 9:30~11:30

社会保険の適用範囲拡大への対応

カテゴリ
労務プロフェッショナル養成講座
対 象
全社員
概 要

2022年10月より短時間労働者に対する健康保険・厚生年金保険の適用が拡大されるということで、
今回の改正から社会保険適用拡大の対象となる企業様は従業員への対応が求められます。

そこで本セミナーでは、法律改正に伴い新たに適用対象となる事業所向けに、
社会保険適用範囲拡大の概要と企業として求められる対応について、
社労士よりわかりやすく解説いたします。

 
講 師
みらいコンサルティンググループ
コンサルタント 吉川那央

プロフィール

大学卒業後、広告代理店・人材会社にて管理業務に従事。
その後、社労士事務所で3年半中小企業の支援に携わり、
2021年にみらいコンサルティング入社。
現在は給与計算や社会保険のアウトソーシング支援を中心に担当。
丁寧でポイントを押さえたセミナーに定評がある。労政時報他、執筆の寄稿経験あり。
会 場
WEBセミナーで実施いたします。MAP
受講料(非会員)
11,000円 (非会員の方は、別途事務局宛にお電話にてお問い合わせください)
特記事項
・WEBセミナー参加URL・パスワードは開催2日前をめどに別途メールでご案内いたします。
・セミナー前日になってもメールが届かない場合は、お手数ですがご連絡ください。
 011-251-2280(平日 9:30~17:00)
・Zoomのアプリをダウンロードする必要があります。
・Zoomの使い方及びアクセスの不具合に関してサポートができない場合がございます。
・みらいビジネスラボにて、通信費のご負担はいたしません。
・WEBセミナー受講時には、カメラとマイクのご用意をお願いいたします。
・非会員さまはクレジットカード決済でのお支払いとなります。

※本セミナーは、NCBリサーチ&コンサルティングと提携にて開催いたします。