
講座紹介
2025.04.10
4月17日開催|新入社員のための「社会人として信頼されるコミュニケーション」
・学生のコミュニケーション / 社会人のコミュニケーション
・いま、敬語をマスターすれば一生もの
・信頼される「聞き方」をマスターしよう
・自分から発信することの重要性
・知らないことは遠慮せずに尋ねること
・正しい質問の仕方とは
・積極的な姿勢を示さなければ信頼されない
・自己開示、自己主張はほんとうに大切なのです
————————————————
★お申込・お問合せはこちら★
みらいビジネスラボ事務局
Mail:mbl@miraic.jp
———————————————
Seminar Data
講座名 |
新入社員のための「社会人として信頼されるコミュニケーション」 |
---|---|
日 時 |
2025年4月17日(木)9:30~12:30 |
会 場 |
WEBセミナーで実施いたします。 |
講 師 |
ビジネス心理コンサルティング株式会社 代表 林恭弘 氏 プロフィール 企業の人事・教育コンサルタント会社を経て、 2010年ビジネス心理コンサルティング株式会社を設立。 エグゼクティブを対象とした講演活動から幼児教育事業まで幅広く教育分野に携わる。 経営者、管理職、一般職、労働組合、教育、医療、 行政などを対象とした講演会・研修会で全国を飛び回り、 4000回以上の講演会・研修会を担当し、多方面において幅広く活動を展開。 各方面で満足度が高い名講師として評価されている。 |