セミナー情報

会員さまログイン

ユーザーID:
パスワード:
ID・パスワードをお忘れの方

表示中の検索条件    
フリーワード:なし    
対象:すべて    
カテゴリ:すべて    
開催月:すべて

WEBセミナー 2022年2月10日(木) 14:00~16:00

【心理的安全性の高め方②】相手を尊重しながら適切に自己主張する方法~アサーション

カテゴリ
ビジネススキル/自己啓発
対 象
全社員
概 要
① セットアップ
② アサーションとは
③ 自己主張タイプ診断
④ アサーション実践演習


【シリーズ:心理的安全性の高め方】
Google発の心理的安全性は、今、ビジネス界で注目されている概念です。
確かに現在のように変化の激しい時代には、カリスマ的リーダーでは社内が混乱したり、
逆に社風が和を必要以上に重視していると組織はいずれ変化に取り残され、存続さえも危うくなります。
上から下までメンバーがお互いの疑問を話し合い、議論し、衝突しながらも乗り越えた
チームを目指さないと大きな成果が得られません。
今回は【シリーズ:心理的安全性の高め方】として、心理的安全性の重要性を実感していただき、
それを実現するのに必要な具体的知識を4回各テーマに沿って学びます。
 
講 師
みらいコンサルティンググループ 北海道地域創生プラットフォーム株式会社
代表取締役 辻口賢

プロフィール

上場教育サービス企業の経営企画部門にて、業績管理、新規事業の立ち上げ等、アライアンス業務を経験し現職へ。
事業計画策定・経営改善を始めとした、教育現場で培った経験を生かした人材育成業務にも携わる。
会 場
WEBセミナーで実施いたします。MAP
受講料(非会員)
11,000円 (非会員の方は、別途事務局宛にお電話にてお問い合わせください)
特記事項
・WEBセミナー参加URL・パスワードは開催2日前をめどに別途メールでご案内いたします。
・セミナー前日になってもメールが届かない場合は、お手数ですがご連絡ください。
 011-251-2280(平日 9:30~17:00)
・Zoomのアプリをダウンロードする必要があります。
・Zoomの使い方及びアクセスの不具合に関してサポートができない場合がございます。
・みらいビジネスラボにて、通信費のご負担はいたしません。
・WEBセミナー受講時には、カメラとマイクのご用意をお願いいたします。
・非会員さまはクレジットカード決済でのお支払いとなります。

※本セミナーは、NCBリサーチ&コンサルティングと提携にて開催いたします。