セミナー情報

会員さまログイン

ユーザーID:
パスワード:
ID・パスワードをお忘れの方

表示中の検索条件    
フリーワード:なし    
対象:すべて    
カテゴリ:すべて    
開催月:すべて

WEBセミナー 2021年10月21日(木) 10:00~17:00

年末調整の実務

カテゴリ
対 象
全社員
概 要
※過去実施いたしました「《実務相談も可能!》年末調整の実務」と重複する内容がございます。

給与計算業務の中で、最も繁忙な業務といっても過言ではない年末調整。
特に昨今は法改正も頻繁に実施されており、対応に苦慮していらっしゃる
人事労務ご担当者様も少なくないと思います。

年末調整の仕組みから計算方法、本年度の改正点を 1 日で解説します。
実際の申告書を用いて、間違いやすい点をじっくり解説しながら、
実践演習を通して理解を深めていただきます。
また、年末調整作業を電子化、合理化するステップについても説明します。
年末調整の実務と改正点をマスターしたい担当者の方々にお勧めのセミナーです。
講 師
みらいコンサルティンググループ
シニアコンサルタント 向畑貴大

プロフィール

大手証券会社での営業職を経て、2013年にみらいコンサルティングに入社。
中堅中小企業を中心に、会社設立時に必要な社会保険の加入手続きだけでなく、
毎月の給与計算や日常的に発生する手続きなども支援。効率化はもちろん、
企業のコンプライアンス遵守の観点からもアウトソーシングの支援を行う。
会 場
WEBセミナーで実施いたします。MAP
受講料(非会員)
11,000円 (非会員の方は、別途事務局宛にお電話にてお問い合わせください)
特記事項
・WEBセミナー参加URL・パスワードは開催2日前をめどに別途メールでご案内いたします。
・セミナー前日になってもメールが届かない場合は、お手数ですがご連絡ください。
011-251-2280(平日 9:30~17:00)
・Zoomのアプリをダウンロードする必要があります。
・Zoomの使い方及びアクセスの不具合に関してサポートができない場合がございます。
・みらいビジネスラボにて、通信費のご負担はいたしません。
・WEBセミナー受講時には、カメラとマイクのご用意をお願いいたします。
・非会員さまはクレジットカード決済でのお支払いとなります。