セミナー情報

会員さまログイン

ユーザーID:
パスワード:
ID・パスワードをお忘れの方

表示中の検索条件    
フリーワード:なし    
対象:すべて    
カテゴリ:すべて    
開催月:すべて

WEBセミナー 2021年9月3日(金) 9:30~11:30

昨対比286%も!成果を出す自走チームを作る5つの条件と目標設定とは?(実践編)

カテゴリ
ビジネススキル/組織運営
対 象
経営者/幹部社員/中堅社員
概 要

コロナ禍は、経済・組織の在り方・個人の働き方を大きく変えました。

このような環境変化の中でも、力強く次の打ち手を見い出し、前年を超える成果、
過去最高売上・利益を生み出している組織があります。

市場の変動に翻弄され、打ち手が見いだせないでいる組織と、スピード感をもち
アクションを実行し成果を積み上げる組織とは、いったい何が異なるのでしょうか。

本セミナーでは、ウィズコロナ時代の危機をチャンスに変え、
ニューノーマルの環境で高い成果・社員のやりがいを実現する組織となるために必要な要素を
<成果を出す自走チームの5つの条件>
というキーワードでお伝えしつつ、そのファーストステップである「効果的な目標設定方法」を実践・体感していただきます。

 
講 師
みらいCOACHING株式会社 代表取締役(みらいコンサルティンググループ内)
エグゼクティブコンサルタント マネジメントコーチ 須貝裕保

プロフィール

上場企業、ベンチャーなど事業会社で経営・事業企画として、
累計利益20億円を超える事業開発の企画から実行まで携った後、みらいコンサルティンググループへジョイン。
組織改革を通じて次のステージに進みたい、更なる成長を求める中堅中小企業、上場企業をサポート。
実効性ある成長戦略の立案、スピード感をもってPDCAを回す
「 成果を出す自走チーム」づくり支援で実績多数。
会 場
WEBセミナーで実施いたします。MAP
受講料(非会員)
11,000円 (非会員の方は、別途事務局宛にお電話にてお問い合わせください)
特記事項
・WEBセミナー参加URL・パスワードは開催2日前をめどに別途メールでご案内いたします。
・セミナー前日になってもメールが届かない場合は、お手数ですがご連絡ください。
011-251-2280(平日 9:30~17:00)
・Zoomのアプリをダウンロードする必要があります。
・Zoomの使い方及びアクセスの不具合に関してサポートができない場合がございます。
・みらいビジネスラボにて、通信費のご負担はいたしません。
・WEBセミナー受講時には、カメラとマイクのご用意をお願いいたします。
・非会員さまはクレジットカード決済でのお支払いとなります。

※本セミナーは、NCBリサーチ&コンサルティングと提携にて開催いたします。