セミナー情報

会員さまログイン

ユーザーID:
パスワード:
ID・パスワードをお忘れの方

表示中の検索条件    
フリーワード:なし    
対象:すべて    
カテゴリ:すべて    
開催月:すべて

WEBセミナー 2023年1月19日(木) 9:30~11:30

≪初級≫簿記・経理 決算処理の実務

カテゴリ
経理プロフェッショナル養成講座
対 象
全社員
概 要

※こちらのセミナーは、決算実務に携わったことがないが、
 今現在経理の勉強をされていたり、興味のある方を対象にしています。
(仕訳の知識を多少使うので、簿記3級程度の知識があるとなおわかりやすい内容となります。)



・決算前 日常処理について
・決算書の作成実務を知る
 現預金/債権債務
 棚卸資産
 経過勘定
 減価償却
 引当金
 勘定科目

 
講 師
みらいコンサルティンググループ
コンサルタント 山下雅子

プロフィール

短期大学卒業後、大手ハウスメーカーで事務職に従事、
その後、会計事務所に入社し税務申告・税理士補助業務を経験。
その後、みらいコンサルティングに入社。
現在は、経営改善・事業再生案件を中心に、事業デューデリジェンス、
事業計画策定、実行支援業務等、幅広いお客様の支援を行っている。
会 場
WEBセミナーで実施いたします。MAP
受講料(非会員)
11,000円 (非会員の方は、別途事務局宛にお電話にてお問い合わせください)
特記事項
・WEBセミナー参加URL・パスワードは開催2日前をめどに別途メールでご案内いたします。
・セミナー前日になってもメールが届かない場合は、お手数ですがご連絡ください。
 011-251-2280(平日 9:30~17:00)
・Zoomのアプリをダウンロードする必要があります。
・Zoomの使い方及びアクセスの不具合に関してサポートができない場合がございます。
・みらいビジネスラボにて、通信費のご負担はいたしません。
・WEBセミナー受講時には、カメラとマイクのご用意をお願いいたします。
・非会員さまはクレジットカード決済でのお支払いとなります。

※本セミナーは、NCBリサーチ&コンサルティングと提携にて開催いたします。